えじぇしとリーフィアの愛の巣

勝てない構築を紹介していきます

自己紹介

どうも、えじぇし(Twitter @Ajcblack714)です。

ポケモンは正直あまりやっていないし、大した功績も無いのですが構築を作ること自体は好きなので自分で記録を付けるという意味でブログをはじめました。ポケモンに限らず、他の話題もこのブログでできたらいいなぁって思ってます。

一応大学のサークルでHP係をやっているのですが、パソコンに関する知識はあまりないので誰かブログのかっこいい編集の仕方とか教えてください!!

ポケモンブログを作っていて自称ダブル勢なのですがレート潜っても大体レート1600~1700に落ち着いてしまう程度の実力なのでガバガバな構築でもま、賀正はね?

ひだまりスケッチ公式ホームページ 
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/

Aチャンネル公式ホームページ
http://www.a-ch.jp/

GA公式ホームページ
http://mv.avex.jp/ga/index2.html