えじぇしとリーフィアの愛の巣

勝てない構築を紹介していきます

【宣伝】ひよポケ三田祭大会について

おまたせ!えじぇしだよ!f:id:ajcblack:20151119114314j:image
↑寒いけどプールに入るぼく

そういえばもうすぐ慶應三田キャンパスで三田祭があるんだけどみんなは知ってるかな?実はぼくの所属しているポケサーであるひよポケが三田祭で出店してるよ!教室は慶應大学三田キャンパスの院校舎の341Aだよ!詳しい場所は大学のホームページを参考にしてねhttp://www.keio.ac.jp/ja/access/mita.html

準備は着々と進んでいてみんな三田祭に向けて盛り上がってるよ!

f:id:ajcblack:20151119114809j:image
↑部員による黒板のデコレーション

ひよポケでは飲み物や部員が書いた対戦考察誌やくじを売る予定だよ!
実はポケモンゲームとポケモンカードの大会も開いてるんだけど参加人数が足りなくて困ってるんだ!

f:id:ajcblack:20151119115726j:image
↑参加人数見て落ち込むぼく

20日がカード大会
21日がトリプル大会
22日がシングル大会
23日がダブル大会
を開くよ!詳しくは下記のひよポケ公式ブログのリンクで見てね!参加申請もここだよ!少しでも興味あったら来てね!http://battlesubwayhiyoshi.blog.fc2.com/blog-entry-60.html?sp
みんなよろしくね!ぼくはあんまり行けないけど会ったらよろしくね!じゃあね!