えじぇしとリーフィアの愛の巣

勝てない構築を紹介していきます

【オフレポ】第二回ひよポケポッ拳企画【R18】

こいついつもオフレポしてるな?と思ったそこの君!リアルが充実してると言いたまえ!というわけで第一回がとっても好評だったため、第二回ポッ拳企画を開くことになりました👐
代が変わったので老害パワーを使ってこの記事をひよポケ公式ブログに載せようと思ったけどひよポケの女子部員が本当に0になりそうなので自重しました。




WCS2016のルールにポッ拳が追加されたため、前回とは違ってみんな真剣にポッ拳をやると思ったけどそんなことはありませんでした...(一応前よりはやった気がする)

今回の参加者はそれぞれ全くジャンルの違ってキャラが立ってたオタクでなんかギャルゲっぽくてちょっとだけ面白かった。軽く紹介すると、女子小学生と研究するのが好きな理系女子のマーボー(CV:内田真礼)とちょっと性癖がおかしい変態系女子のテンソク(CV:小倉唯)と妄想が大好きな百合系女子のちゃんゆう(CV:堀江由衣)とロボットとアイドルが好きなクール系女子の深海(CV:花澤香菜)とホモのちくわヴ(CV:中田譲治)とぼく(CV:井口裕香)の6人でした。

まずはもちろんアキバのゲーセンに来ました。前回とは違い、今回はボルテプレイヤーのテンソクと指を本格的に始めたマーボーさんのおかげで音ゲー要素が増えてよかったと思います(小並感(KONAMIだけにw))格ゲーももっと流行らせコラ!指勢で一緒にロカマチしたときは愛無双とロシアン投げて優越感に浸るクソ音ゲーマーやってごめんなさい。あと最近マジアカのアニメゲーム問題で分からない問題が増えてきて老化を感じた。

2時間半くらいゲーセンに行ったあとはオタクの聖地サイゼリアで昼食を食べました。なんかホモ4人が淫夢の話を一斉に始めて石油王御用達の高級イタリアンレストランSAIZERIYAにふさわしくないテーブルになってしまったが面白かったのでよしとしよう(よくない)

昼終わった後はみんなのお楽しみエロ同人漁りタイムになったがここで一つ問題が

ぼく(CV:井口裕香)「実はもう冬コミの新刊ほとんど買っちゃったんだよね」
ちゃんゆう(CV:堀江由衣)「僕もです...」
ぼく「...」
ちゃんゆう「...」

オタクはせっかちだってはっきりわかんだね。今日買ったのは五冊だけです↓f:id:ajcblack:20160209011645j:plain
とらのあなでマーボーさんと同時に同じ本を手に取ろうとしたのは草生えた。また新たな□リコンを発見してしまった...

ちなみにテンソクくんはこんな本を買ってました↓f:id:ajcblack:20160209011847j:plain
いい後輩を持ってえじぇしは嬉しいです

ちくわヴさんがジムバトルのために途中で帰り、そのあとはみんなでいつもののオタクカラオケへ。
みんなそれぞれジャンルが違うのでいろんな曲を聴いて勉強しようと思ったけどエロ同人が机の上に置いてあるこのカラオケルームからは知性の欠片も感じなかったので諦めた。せっかくなのでひよポケ部員でエロ同人見せ合い63をやってたらテンソクと僕が同じしきにゃん本持ってて草がサバンナになった(ちなみにタイトルは一ノ瀬志希の楽しい夢)。自分が電波ソングを大声で歌うのが恥ずかしくなってきたお年頃になってきたのがちょっと辛いけどやっぱりオタクとやるカラオケは最高や。オタクソングまみれになりたいやつ、至急コメントくれや。

そのあとはちょっとだけゲーセンに行った後につけ麺屋で夕飯食べました。デブラの食べ過ぎたせいで中盛(一応330グラム)を一瞬で平らげて物足りなさを感じる体になってしまった。これからは健康のためにもっと野菜が乗ってるラーメンを食べようと思う。

帰り道は家がめっちゃ近い深海と一緒にモンハンとガンダムの話をしながら帰りました。貸してもらったりりくるが最高だったのでまた貸してください。あとちちゆりガールズで早く抜いて

ポッ拳企画、めっちゃ楽しかったので是非第3回もやりたいですね。ポケモンにあんまり触れてない人でもオタク同士ひよポケとしての交流の場ができていいと思います!(ここでシリアス系のBGMが流れる)

尺が余ったので今日買った薄い本のCMをしようと思います。

1.素直になれないチノちゃんと!
f:id:ajcblack:20160209020335j:plain
良かった!ココチノの王道を往く感じがよかった!ただ家にもう1冊同じ本があるのを忘れて買っちゃったのが無ければもっと良かった!
(アスペ)

2.まじめがねこニャン!
f:id:ajcblack:20160209020409j:plain
以前から欲しかった眼鏡みくにゃんの本。眼鏡ゆずことか眼鏡たまことか普段眼鏡かけない女の子が眼鏡かけると可愛さで爆発してしまう。過激派に殺されそうだけどやっぱりみくにゃんはエッチなことをしてるときの表情がすごい魅力的だと思います。あとしきにゃんがちょこっと出てたのがアド

3.adolescence3
f:id:ajcblack:20160209020535j:plain
マーボーさんと同時に手を出した本。某先輩に推されてこの作者の本を少しずつ買い始めてどんどん洗脳されてるのを感じる。絵はドチャシコなのにシコれるページが少ないのが少し物足りない...物足りなくない?ちゃんと読んだらシリアスパートもいい話でした。

4.かちんこちんこあくま
f:id:ajcblack:20160209020634j:plain
アキバに来るときは毎回LO単行本を買うようにという父の遺言(死んでない)があったので今回買ったのはこちら。全部最高だけどはんてんのやつが好きだった(伝われ)。こういう系の商業誌って毎回シコる話を変えようと思うのにいつも同じ話でシコることになるのなんでだろう。我々調査隊はその謎を解明するために茜新社に向かった...

5.れんあいごっこ
f:id:ajcblack:20160209020840j:plain
今回のこのエロ漫画がすごい甲子園優勝者。いつも百合漫画を読むと頭の中で
「これ百合である必要ある?片方男でも成り立つんじゃない?」(30代・フランス)
「心の描写がいかにもキモオタ童貞が書いたって感じ」(20代・ロシア)
「すごくいやらしい穴だよ!」(20代・アメリカ)
「窓割れてね?」(10代・エロマンガ島
みたいにいろいろな外人が感想を言ってくるんだが今回は最高としか言いようが無かった。僕が現代文の講師だったらこの作品を使用するレベルだ。読んでる最中百合の素晴らしさにドキドキして感動してホモになろうかと思ったくらいだった(ちなみにそのあと空手部本編見たら汚すぎて一瞬でノンケに戻った)。みんなも読もうね。

以上となります。このすばが思ったより面白くて感動してます。