えじぇしとリーフィアの愛の巣

勝てない構築を紹介していきます

【オフレポ】限界オタク達とコミ1行ってきました

こんにちは、えじぇしと申します(唐突)。大学生のキモオタです。
ロリコン犯罪者
おもらし大好きスク水マン
百合百合ブラックホール
三者三葉の性癖。ほんとキモ...素敵ですわね。それではお聞きください「真剣な顔をして同人誌を読むキモオタク」じゃんけんポン!
f:id:ajcblack:20160502232508j:plain
オタクはチョキを出したのでグーを出した人の勝ちです(めざましテレビ

というわけで改めてえじぇしですわ。
今日は私が同人誌即売会のコミック1に行った話をしようと思いますの。

私にとって始めての同人誌即売会でしたので早めに家を出て7時頃に並び始めましたわ。これが本当のはじめてガールズですわね。列はコミケと比べるとずいぶんマシな方でしたわ。
もうそろそろこのお嬢様口調をやめてもよくて?




列で待ってる間の暇潰しとして持ってきた微熱空間を5分くらいで読み終わっちゃったし、バトルハウスでひたすら熱風ハイボする作業をしてました。ちなみにぼくは緊張すると尿意を催すイノちゃんタイプ(ハナヤマタの作者が書いた神漫画のおちこぼれフルーツタルトみんな買おうね)なので並びはじめてから3回くらいトイレ行きました。ぼくのおもらしを期待していた人にはここで謝っておきます。列並んでる間は一人ぼっち(大学でもひとりぼっちw(誰か助けて))で特に面白いことそんな無かったっすね。

壁サー2つ狙ってたので正直厳しい戦いになるかと思ってたけど意外とすんなり行ってて拍子抜けした。二つ目に並んだ壁サーは並んでるの4人くらいしかいなくて本当にここが最後尾かどうか不安になったレベルである。欲しいものは11時くらいで全部買えて完全に勝利w勝利しすぎてソリになった!(意味不明)
ちなみに戦利品はこんな感じです↓
f:id:ajcblack:20160502231639j:plain
どれも最高の作品で人におすすめできる逸品です。機会があったら軽くこのブログでも紹介していこうと思います。

そして同じく買い物を終えたオタクC,N,S,K,M,Yと合流して空いてるスペースでエロ本を読みながらキモオタクトークをいろいろした。会ったオタク全員に髪伸びすぎって言われたので今日切りました。
エロ本を奪い合う限界オタク達↓
f:id:ajcblack:20160502232006j:plain
オタクはきめぇな(至言)オタクみんな性癖が違ってたけど全員ごちモカ買ってて笑ったのが今日のハイライト。ごちモカはやばいぜ

そして時間を潰してコミ1も無事閉幕したところでオタク5人で居酒屋に行くことに。ここから先がコミ1の人混みとは比べ物にならないくらい地獄だった。
注:ここから先に出てくる飲み物は全てソフトドリンクです
コミ1で疲れた後の麦ジュースは最高の一言でした。

f:id:ajcblack:20160502233349j:plain
写真の通りオタク達と一緒に食べて飲んで楽しんで終わるはずだったのにオタクCが発端で物語は急展開を迎えた。ペルソナに運命を左右された兄弟たちの運命の歯車が今回りはじめる(申し訳程度の無理やりひだまり要素)

オタクC「この前8杯飲んでも大丈夫だったし○ント○ッ○も飲んじゃえwまだ5杯くらいだし余裕余裕wきもちよくなっちゃったww」
↓飲んだ後
潰れたオタクC「...」
↓しばらくして
オタクC「ゲホッ!」
他のオタク達「早くトイレ行けトイレ!!!!!!!」

居酒屋のトイレで15分くらいこもってました。害悪である。ここでマスクをトイレに流したらしい。面白い(面白くない)

店出た後もしばらく帰れそうになかったので近くの公園のトイレにオタクCをぶちこんで回復を待つことに。そこで公園でJKが踊ってたらしいので他のオタク達が見に行ったので荷物見張り役をしていたら隣にいたお姉さんがぼくに話しかけてきた。

お姉さん「あの人達ナンパに行ったんですか?」
ぼく「や、ナンパする勇気とか無さそうなので多分見に行っただけっすね✋」
お姉さん「へ~、ここで今何してるの?」
ぼく「オタクが潰れたので回復待ちっすね~」
まぁこんな感じで会話した。ぼくのコミュ力の強さを最大限発揮した瞬間である。大学でも女の子と会話したい。

そしてオタクCがトイレが帰ってきたあとのお姉さんとの会話が障害すぎて笑った。
お姉さん「いいから早く水一気飲みしてもう一回くらい吐いた方がいいよ!」
C「やだwこの人こわいww」
お姉さん「うるせぇさっさと飲めよ!(半ギレ)」
C「一緒に帰ってくれますかwwラインやってますwww」

初対面の人にここまで限界セリフを言える精神、特に尊敬できないもの。ドン引き。(ソフトドリンクを)飲むときはほどほどにしようね。お兄さんとの約束だよ。

そんな感じでいろいろありすぎて疲れた。帰ってからシコり散らそうと思ったけど普通に体力無くて即爆睡しました。シコレビューはまた後日ってことで。よろしくお願いさしすせそ。プリパラは神。

以上となります