読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えじぇしとリーフィアの愛の巣

勝てない構築を紹介していきます

【オフレポ】テスト前半戦

やぁみんな久しぶり!前に次書く記事は風俗レポにするって言ったけどシンデレラのチケとプラチナスターズでお金が無くなったえじぇしだよ!
今日は唐突だけど3年春学期の期末テストの結果を一つずつ報告していくよ。多分大して面白くないよ。それでは行ってみましょう~

1.計量経済学レポート 手応え★★☆☆☆
分量多いしRの使い方意味わからないしめちゃくちゃ大変だったうえに何問か答えられなかった。
朝完全に萎えた状態で教室に行ったら周りのウェイ集団はみんなオタクから強奪したレポートを完コピしてたらしい。
ウェイにはレポートを絶対に渡さないということを誓った瞬間であった。正答率低かったしテスト頑張らないと単位落ちそう

2.フランス植民地社会史 手応え★★★☆☆
持ち込み用紙を作るの忘れて昼休みに急いで作ったら案の定ガバってクソみたいな答えしか書けなかった。
今回もウェイがオタクから強奪したノートをコピーして持ち込み用紙に貼り付けている姿を見てしまった。
オタクは彼女ができないんだから単位くらいは独占させて。先生は甘いし、単位は来るとは思う

3.開発経済学 手応え★★★★☆
出席あんましてないし出席してもずっと教授に睨まれながらシャドバやってたし単位は無理そうだと思ってたけど
前日にレジュメを脳に焼き付けたらなんとかなった。受講人数少ないしこれは穴場楽単

4.独占資本主義論 手応え★★★☆☆
持ち込み可でレジュメの内容を書き写すだけのテストだったから楽勝ちんぽこ丸だと思ったら後日事前に出したレポートの評価
見たら点数低かったからちょっと心配になってる。

5.国際金融論 手応え不戦敗
「テストの時間間違える人はアスぺ」が座右の銘の自分だったが、ついに自分がアスぺになってしまった(超常現象)
前日に時間割を確認しないままLOでシコって寝たらKONOZAMA
木曜日の授業のテストを土曜にやるだけでもアスぺなのに2限の授業のテストを1限にやるのはもっとアスぺだと思う。
答え合わせしているウェイに遭遇したが、ぼくだったら多分全問正解できた。この時点で落単が分かってしまうのつらすぎる

6.金融資産市場論 手応え★★☆☆☆
持ち込み可の試験で大学でレジュメをプリントしようとしたらITCが空いてなくて詰んだ。
テストが哲学だったのでなんとか口八丁でごまかしたが多分いい評価はつかないと思う。
テスト始まってるのに私語するウェイがいるのを見てこの大学の限界を感じた。

7.TOEIC 手応え★★★★☆
満点を目指して受験したわけだが普通に悩んだ問題結構あったしつらいもの。
とりあえずリスニング中にOrange Sapphireが無限に脳内再生されるのやめてほしい

8. 六段 手応え★☆☆☆☆
ブルーミンが抜けられない。死。ほかの3曲も全部補正フィニッシュだし多分地力が足りないんだと思う。
夏休み中には絶対に獲る。

以上がテスト前半の結果です。ただの事後報告ですがたまにはこんな記事もいいかもしれない。
ところで最近えくすたしーホリックを買ってからシコが捗りすぎてやばいのでみんなも買いましょう。
あとホリック繋がりで夏コミはココアホリックさん(1日目A-73b)の新刊を買いましょう。
メロブのリンク貼っておきます。
おんなのこのまゆ(ココアホリック)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

テスト後半も頑張って楽しい夏休みを迎えられるように頑張ります(ゼミ合宿で死亡)

以上となります