えじぇしとリーフィアの愛の巣

勝てない構築を紹介していきます

【風俗レポ】性の悲しみ大学生

全国のえじぇしファンの皆さんこんにちは。
女児アニメを見たら鬱な気分が少しマシになったのでお待ちかねの風俗レポの時間です。
前々からSNS上でピンサロ行くピンサロ行くと言ってたけど
「あれ?ひょっとしてソープの方がアドじゃない?」

と思って近場のソープランドに行ってきました。ちやシャロソープ
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/09/040030380957.htmlやネットで入念に下調べをし、計画を実行。




正直大規模な店じゃないから不安はあったけど、バイトの休憩時間に予約の電話を入れてバ終即ソすることに。周りに普通に人いたけど最低限の言葉で予約したし多分カラオケの予約なんかだと思われててほしい。(店の写真は撮ったら殺されそうなので無いです、ごめんね!)

めっちゃ道の真ん中にある店でした。視線が辛い。

入るとすぐ受付、予約のことを伝えて2階の待合室へ。

待合室には誰もいなかったので純粋少年のぼくはエロ本ではなくて少年ジャンプを読んで待っていた。斉木楠雄が面白かったです。次からはまんがタイムきららキャラットも置いておいてください。

しばらくすると呼ばれ、嬢と共にプレイルームに
f:id:ajcblack:20161106183932j:plain
↑イメージはこんな感じ(大嘘(放送事故(視聴率0%(芸能界追放))))本当は小さな部屋に風呂とベッド。

嬢はネットの写真見ると若干三上枝織さんに似ているな~と思って指名したけど会ってみたら別人でした。まぁ可愛い方ではあったので満足(男子校補正)

それより気になったのが胸の小ささ。トオルの方がまだあるんじゃないかと思うくらい(オタクはすぐアニメキャラに例える)。f:id:ajcblack:20161106184923j:plain
風の先輩方が巨乳はデブが来る可能性があるから実質ガチャみたいなこと言ってたのでリスク回避的なぼくはスレンダーを指名したが極端すぎるやろ!ハレゼナか!(フット後藤

雑談してから服を脱がされ、風呂へ。童貞だからブラを外すのにめっちゃ時間かかった。やっぱりノーブラが一番!

さて突然だがここで風の先輩方から頂いたもう一つのアドバイス早漏に自信があっても数日は溜めとけ」を見てみよう。もちろんぼくはこれを守った。しかし、そのせいで第一のステップであるお風呂で体を洗われているだけでイキそうになってたのだ。これは大きな誤算だ。必死に素数を数えてイクのを我慢してなんとか次のステップへ。

ベッドで仰向けになってDK(自分のキスの下手さに泣いた)、フェラ、乳首弄りなどをされた。本当に終始イキそうで時間が無限に感じた。全部今まで未経験だった快感を一気に味わった。特に命の珠にしたをなめるを使われたときが効果が抜群でやばかった。玉舐められて気持ちいいとかこのエロ同人描いた人童貞かよって今まで思ってすみませんでした。童貞はぼくの方でした。強いて一つだけ言わせてもらうとBGMでPPAP前前前世が流れるのはやめてほしい。笑ってしまう。

長いような短かったような走馬灯のような時間が流れたあと(死んでない)嬢にゴムを付けられて騎乗位のまま挿入へ。思ったより中は狭くて動く度に刺激が直に伝わってくる。
ぼく「入って5秒で出したら、風俗タイムが終わるナリ」
嬢「あっ//んっ...//」
ぼく「そうだ!完全数を数えて快感をかき消すナリ!」
嬢「んはぁ...あっ//」
ぼく「6...28...あれ、あと何だっけ(Fラン文系池沼)」ドビュ
嬢「...お疲れさま!(営業スマイル)」

時間知らないけど多分5分も持たなかったと思う。

2回戦しようと思ったけどなかなか勃たず、そのまま時間が終了。


早漏には気を付けよう!
f:id:ajcblack:20161106192700j:plain

↓ここから先哲学ゾーン

いや...早漏な上に連発できないとか雄としての価値無さ過ぎるでしょ..こんな人間としてクズなぼくの相手をしてくれて本当に申し訳なさ過ぎる。なぁ、嬢...君は今満足か...?やっぱり女の子を笑顔にさせられるのは女の子だけだよ。百合が一番でしょ。ちんちんとY染色体は世界から消えてほしい。そもそもこんなところで自分の無力さを知るくらいだったら一生2次元で抜いてた方がマシでしょ...一回やっちゃった以上もう完全に元のキモオタえじぇしとは違うえじぇしになっちゃったしもう自分という存在が粒子になって消えてしまう。やっぱりもう今絶賛放送中のSHOW BY ROCK!!2期を見るしかない...モアちゃん可愛いぴゅる...
TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」

以上となります