えじぇしとリーフィアの愛の巣

勝てない構築を紹介していきます

近況報告

おはようございます
f:id:ajcblack:20170318203707j:plain
皆さん就活の調子はどうでしょうか。私は相変わらずニコ動巡りとエロゲプレイが捗っています。

実は皆さんに報告しなければならないことが一つあります。
あまり自分から公にするようなことではないとは思っていたのですが、ツイッターが鍵垢だし丁度いいと思ったのでこの場で報告させていただきます。







私えじぇしにはお付き合いさせていただいている女性がいます。
前の弁当屋のバイトをしていたときに知り合った方で、店が潰れた後も時々一緒に遊びに行っていたのですが2017年1月から正式にお付き合いしました。お互い就活で忙しいので最近あまり会う機会はないのですが、精神的に大きな支えになってくれています。

以上となります。


























f:id:ajcblack:20170318203954p:plain
嘘です♡

釣られたことに怒りを感じたみなさんがそろそろブラウザを閉じる頃かと思うのでお詫びとして私の好きなエロマンガ家(もしくはエロ絵を描く人)を何人か紹介していこうと思います。(以下敬称略)

①もくふう (twitter:moku_fu)
代表作:
えくすたしーほりっく(単行本)https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LPX3HX2?ie=UTF8&redirect=true
村雨のちょっといい本みせたげる (同人誌)
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/45/040030374579.html

どの作品も女性が本当に気持ちよさそうな表情、セリフ回しをしているのが大好き。私はエロマンガを読むときはどちらかというと女性の方に感情移入するタイプなのでこういう描写はすごいシコリティが高まります。ホモじゃないけどこんなことされてみたいってつい思ってしまう。ツイッターの方でちょくちょく絵も描いているので興味を持ったらぜひフォローをお願いします。


焔すばる (twitter:Blood_Edge)
代表作:
ちちゆりガールズ(単行本)
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A1%E3%81%A1%E3%82%86%E3%82%8A%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA-MOOG-COMICS-%E7%84%94%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%8B-ebook/dp/B011HV605E
ちやシャロそーぷ(同人誌)
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/09/040030380957.html

主に百合系の作品を描いていますがシコリティが普通にめちゃくちゃ高いので普段ノンケしか読まない人にもおすすめできます。女同士なのに多くの作品で何かしらの液体がバンバン飛びまくるのが好き。あとポケモンをそこそこやっているらしいので話が合いそう(でも私はコミュ障なのでいつも新刊買ったら即去っています)

③ユイザキ (twitter:k_yuizaki)
代表作:
チノホリック(同人誌)https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144224&adult_view=1
おんなのこのまゆ(同人誌)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=170882

ひたすらに女の子が可愛い。賢者になっても読んでて楽しい。同人誌の原作愛がすごいある方で、原作知らない同人誌でも読んだら原作に興味が出てきた。イキモノシステムという健全4コマ漫画を前にきららキャラットで連載して単行本も2巻出ているのでそちらもどうぞ。

冬野みかん (twitter:fuyunopon)
ろりっぽいの(単行本)http://book.dmm.co.jp/detail/b158aakn00685/?dmmref=comicList&i3_ref=list&i3_ord=4
小さい女の子が好きで何が悪い!(単行本)http://book.dmm.co.jp/detail/b158aakn00373/?dmmref=comicList&i3_ref=list&i3_ord=19

LO作家で小さい女の子をいっぱい描いている。口リ和姦を書くスペシャリストらしくて好きな人にはおススメ。普段女子小学生と縁がない人生を送っていましたが冬野みかんさんの本を読んで少し理解が深まった気がします

⑤茶琉 (twitter:valssu)
メロンが超振動!(同人誌)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/86/040010248656.html
露出少女遊戯 (同人→単行本)
https://www.amazon.co.jp/%E9%9C%B2%E5%87%BA%E5%B0%91%E5%A5%B3%E9%81%8A%E6%88%AF-%E4%B8%89%E5%B3%B6%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E7%99%96-%E4%B8%8A-KAIOHSHA-COMICS/dp/4796409130/ref=pd_bxgy_14_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=SJXWQYQNEMXZSRNMBAQP

若いときに茶琉さんのテイルズ同人で抜きまくった記憶がある。露出少女シリーズは一部の界隈ですごい人気のある作品でセックスをしなくてもエロさを演出できるんだという革命を起こしたシリーズです。

以上で私の近況報告を終わりとさせていただきます。興味がある作家さんがいたらぜひ作品を買ってみましょう。違法DLはダメ、ゼッタイ。私はこれからうらら迷路帖
http://www.tbs.co.jp/anime/urara/
を観て就活頑張ろうと思います。面接はハゲ

以上となります