えじぇしとリーフィアの愛の巣

勝てない構築を紹介していきます

【風俗レポ】ソープ!ソープ!ソープ!

20歳過ぎても童貞のみんなー!
風俗の時間だよー!
大きいお札を用意してパネマジ意識してねー!
ほらそこ(風俗で童卒はちょっと…と強がってる陰キャ)!恥ずかしがらないの!
リズムに合わせて腰を振ろう!
せーのっ!パパパン!パうっ…(早漏

f:id:ajcblack:20191216011111p:plain
これめっちゃ可愛くて好き

以上となります(賢者タイム



尺が余ったので僕の可愛い恋人である各務原なでしこちゃんについて語ろうと思います。

f:id:ajcblack:20191216012138j:plain


エッッッッッッッッッッ!!!!!!!!(原作絵のハイライト消えてるおめめが可愛いし背中が性器すぎる)


精力が復活したのでちゃんとしたレポ書いてやるか、しょうがねぇなぁ(悟空)


今回店に行った理由は単純でボーナスが入ったからセックスの1つでもしておこうと思ったからです。ついでにその日は免許の更新のために外出する予定だったのでタイミング的にはここがベストかなって思い、HPを適当に見ながら静かに集める嬢の情報(激ウマギャグ)(Strawberry Trapper)。

ミリオン6thのFairy公演円盤を諦めればソープに一回行ける計算なのでCatch my dreamとDecidedとSTEREOPHONIC ISOTONICに思いを馳せながら、免許センターで予約の電話をしました。僕は神に選ばれた紙運転手なのでもちろん優良講習です(どうでもいい)。

最寄り駅に着いたはいいが、なんか店の手違いでダブルブッキングになっていたらしくて案内時間が30分遅れると連絡が来てゲーセンで時間を潰すことに。その前の時間にも普通に予約入っていたし嬢ハードスケジュールすぎないか?リングファックアドべンチャーRTAかな?

ガガイのガイなのでストVやりながら大声で「19時10分に予約した!!!!!!〇〇さん予約の!!!!!!!!えじぇしですけど!!!!!!!!!!」って叫びながら確認の電話を入れてしまったのでそのゲーセン出禁になってそう。ちなみにその試合はケンにボコされて負けた。


とりあえず店に着いたら割とすぐスタッフに声をかけられて案内された。もっと嬢に休憩時間取らせてあげた方がよかったのでは(フェミニストの方々に配慮した文章)。

部屋に着いた瞬間隅っこに置いてあるレッドブルの空き缶が目について何かを察するも気にしないフリをしてとりあえず嬢と雑談することに(嬢は愛美さんにちょっと似ていた気がする)

ぼく「…」
嬢「…」
ぼく「…」
嬢「…」
ぼく「こういうとき何話せばいいんでしょうね?」
嬢「は?」

オタクなのでつい綾波レイになってしまった。風俗行くのこれで6回目なのに無限に童貞反応をしてしまう自分が気持ち悪すぎてさすがに引いた。

嬢「今日、足パンパンで痛いんだよねー」
ぼく「あー…お疲れ様です…(察し)」
嬢「セックスもスポーツなんだしこりゃしんどいわw」

ん?スポーツ…?




前腕筋!!上腕筋!!背筋!腹筋!大胸筋!
ドーパミン!!アドレナリン!!ソープって楽しいー!!!

f:id:ajcblack:20191216020426j:plain


最近ブログにアイマスネタ詰め込みすぎてつまらなくなってるんだよね。それ一番言われてるから(自戒)


話を弾ませるためにとりあえず趣味の話をすることに。ゲーセン好きって言うと100%の風俗嬢がUFOキャッチャーの話してくる(n=4)んだけどそろそろ格ゲーマーか音ゲーマーの風俗嬢と遊んでみたい感ある。最近風俗でオタク隠すの辞めたし(隠しても見た目でバレるので)

嬢「オタクは私も嫌いじゃないけどロリコンとかはキツいよね~。この前電車で幼女がお漏らししている絵を見ながらニヤけてる見た目中学生っぽい人がいてさすがにうわぁ…ってなったよね」

ごめん、嬢。それ多分ぼくのフォロワーを3人くらいフュージョンさせたやつだと思う。でも自分のオタク友達を馬鹿にされるのは許せないしさすがにカチンと来た。















ぼく「ですよね~!!!!!ロリコンとかキモイしありえないでしょww」

ごめん、みんな。風俗嬢の前では男はカッコつけなくちゃならないんだ。




そしてベッド(今日は外が寒く、ついでにモバブが行方不明になってしまったのでテンション60%くらいでお送りします)
されたプレイは毎回同じような感じなので割愛しますが、フェラが歴代1位の上手さでずっと触手モノで犯されている女の子の気分になってた。

あと、乳首舐められてる時なんですけど
嬢「ペロペロペロペロチュパチュパペロリーム(軽業)」
ぼく「あっ…んっ…きもちいい……よぉ…っ!」
嬢「チュパッ!チュチュチュ!チュパッ!チュチュチュ!(チュッパチャップスの自販機)*1
ぼく「うっ!!!!!!!!(あまりの快感に脇腹を攣る)」
嬢「!?(何かおかしいと感じる)」
ぼく「気持ちいい~!\(^0^)/(喘ぎ声っぽくして誤魔化す)」
嬢「(ホッ…)」

と(物理的に)ちょっと痛い目に遭ったので乳首弱い方は気をつけましょう。まぁぼくはスケベ音声の聴きすぎでほぼ全身性感帯なんですけどもね(オードリー若林)

そして挿入。疲れてるだろうに前半騎乗位で頑張ってくれて申し訳なかったけど気持ちよかった。最近騎乗位されてるときは体動かさずに無の感情で過ごせば耐えられるようになったので成長を感じる。でも騎乗位が一番好きだと自負しているのに騎乗位で感情を飛ばすハメになるの辛すぎる










まぁ正常位(生物学的にどこも正常ではないが便宜上正常位と呼ぶ)に変えた瞬間4パコくらいで出してしまったんですけどね、初見さん。


ちなみに風俗で自分は早漏ですって言うと風俗嬢の100%(n=3)に「生物学上は早漏の方が優秀だし勃ちやすいのもあって動物界だと最強になれるよ(つまり人としてはゴミ)」って言われるので来世はシベリアンハスキーにでも生まれ変わろうと思います。イヌヌワン!

最後ピロートークの時にさっさと宝くじ当てて仕事辞めてぇなぁ~って二人で話してるときが一番楽しかった気がする。お互いの仕事の闇の部分を共有できてよかった。

そういえば嬢にガールズバーめっちゃ楽しいよって勧められたので誰か詳しい人連れて行ってください。連れてってくれたらレポ書いてあげるから!(ステマブログと化したえじぇしとリーフィアの愛の巣)

というわけでこの辺で今回のレポを終わろうと思います。また風俗行ったらPrincess公演も諦めなくちゃならなくなるので次は昇給直後か夏のボーナス後に行こうかなと思っています。


ちなみにこれはステマではないのですが皆さん是非2020年1月から始まるへやキャン△を見てください。ぼくの婚約者である各務原なでしこちゃんも出演しています。
TVアニメ「へやキャン△」公式サイト

以上となります。