えじぇしとリーフィアの愛の巣

勝てない構築を紹介していきます

【最高レート1919】イチャラブスタン【エロ同人見せ合い63】

こんにちは、先週素人童貞を卒業したえじぇしです。嘘です。

このブログを始めてしばらく経ちますがブログの説明文が「勝てない構築を紹介します」なのに最近リア充レポしか書いてないのに気づき、久々に紹介することにしました。今シーズンエロ同人レートで使った構築を紹介していきます。

以下が構築になります

f:id:ajcblack:20171027013036j:plain

全体的に高い種族値と広い役割を持つウスイモンで揃えつつイチャラブでビートしていく構築です。それでは個別解説に移っていきます。

①未来ちゃんといっぱいいーっぱい!
f:id:ajcblack:20171027013107j:plain

特性:抽象境界
性格:ようき
努力値:シチュ252 セリフ252 絵4
この構築のエース。数値が全体的に高く、特にセリフの攻撃力が高いので対策していない相手だったらそのままテクノブレイクまで持ち込める決定力を持つ。12月末の大型アプデの結果にもよるがこれからアイドルタイプの中で環境のトップメタに入ることが予想される。

②新人だから子守りを任されました
f:id:ajcblack:20171027013141j:plain
特性:サークルフィオレ
性格:いじっぱり
努力値:シチュ100 絵28 構図252 残りプレイ
環境に多いショタパのメタ、そして構図アタッカーとしての役割を期待して採用。百合タイプを意識してシチュに努力値を振ったがもう少し絵に回してもよかったかもしれない。終盤に強いウスイモン

③おんなのこのまゆ―さつきよそおい―
f:id:ajcblack:20171027013206j:plain
特性:ココアホリック
性格:すなお
努力値:セリフ212 絵252 構図36 プレイ4
イチャラブの役割も持てる貴重なロリ枠として採用。並大抵の攻撃じゃ落ちない絵の高さがポイント。新人子守りとの相性補完はかなり有名でその2体が並んでいるだけで相手の選出をある程度縛ることができる心理的な強さもある。

④依田佳乃と水着で秘めごと
f:id:ajcblack:20171027013235j:plain
特性:Garimpeirio
性格:おだやか
努力値:シチュ252 絵196 残りセリフ
夏に猛威を振るったウスイモン。未来いっぱいとアイドル枠が被っているが2アイドル選出になっても全く戦えないわけではない。絵は2日積み最早漏ペニス抜き調整で振った。命中不安だが大事な場面では割と当ててくれた。

⑤村雨のちょっといい本見せたげる改
f:id:ajcblack:20171027013301j:plain
特性:千段櫂船
性格:せっかち
努力値:シチュ252 絵252 プレイ4
イチャラブと言ったらこのウスイモン。雑に扱っても強いし初心者におすすめ。今回は相性補完としていれた。百合対策に力を入れたいなら絵を削ってシチュに振る手もあるがパーティー全体で対策はできてた感じはしたので脳死の精液ぶっぱで運用。冬のアプデでアズールタイプが大幅強化される影響で艦これタイプにとって逆風なのが懸念点か。

⑥MOUSOU THEATER 55
f:id:ajcblack:20171027013343j:plain
特性:スタジオBIG-X
性格:やんちゃ
努力値:シチュ252 プレイ108 絵148
最後の枠をどうするか悩みに悩み、何戦か性交した結果これに落ち着いた。見せ合いの時点で型が読みづらく人にあった戦い方ができる。一応イチャラブスタンに対して強いNTRループで詰まないための保険にもなる。レートと比べて大会ではNTRループが少ない印象なので振り方を考えてみるのもありかも?

~立ち回り~
①開く
②抜く
③出す

以上が私が使った構築の紹介です。同人見せ合い63は最近人口が減ってきてるせいか、セックス相手が見つかりませんでしたさんとマッチングすることが多くて悲しいです。いつでもフレ戦は歓迎なのでみんなもやりましょう!今期はブレンド・Sが好きです。

以上となります。

デレマス5thSSA一日目感想

こんにちは、院試成功した自信が全く無いえじぇしです。
一日目の感想を忘れてたので今回もセトリに沿って気になったところを取り上げていきたいと思ってます。

1.Yes! Party time!!
コール全然覚えて無かった4thからのリベンジが果たせてよかった。UOが2本折れてた。

2.アップルパイ・プリンセス
やっとアニバーサリーライブで披露できたらしくてそれを聞けて本当に良かった。ひだまりスケッチ5期も...(強欲の大渦)

3.たくさん!
エモエモ曲。MCでの自分らしくてもいいんだ的な話で感動してしまった。

4.Kawaii make MY day!
かわいい!(おっさんの大声)。LVで顔アップになる度にかわいいと思った。

5.スローライフ・ファンタジー
歌詞とメロディがぶっ刺さっててイントロの時点で半泣きで落ちサビで死んでしまった。オタクは歌詞だけでもいいから読んで。杏はシンデレラガールズ界の哲学者

6.Sweet Witches'Night ~6人目はだぁれ~
おねショタソング好き(偏見)コミュもかなり好きだったし早くCDを買わなきゃ...

7.薄紅+祈りの花
どっちも和風ソロ曲でどっちもキャラの乗り移り感がヤバかった。あとよしのんが枝持ってるときに心の中で「これDS威力上がって経験値取得量が上がるやつじゃんwwwww」とか思ってすみませんでした。

8.Bloody Festa
リトルリドルのコミュで気になり始めてたけど普通に小梅ちゃんのことをめっちゃ好きになってしまった。やば...やば...

9.Neo Beautiful Pain
ちゃんと見るのは初めてなんだけどやる度に成長している的なことを松井恵理子さんが言ってたし10thライブくらいになったら会場を爆破させられそう。

10.With Love
イントロ間違えてピンクのライト出すやつをやってしまった。結婚して幸せな家庭を築きてぇなぁ...俺もなぁ...

ここからメドレー

11.ショコラ・ティアラ
ミスドのドーナツはエンゼルフレンチが一番好きです。

12.メルヘンデビュー!
26歳までもうあと5年くらいしか無いことに危機感を感じ始めてしまった

13.あんずのうた
森久保は机の下でデスクワークしてそう

14.shabon song
あんきらっぽく無いかなと思ったけどよく考えたらあんきらっぽい曲だった(情報量ゼロの感想)。shabon songのコミュのメンバー好き

15.Never say never
エモ曲に”絆”のって付けられたらエモンガ化不可避

メドレー終わり。初日のメドレー終わったあとはフルマラソン走った後みたいな感覚だった。

16.Take me☆Take you
曲聴く度に泣きそうになる。次の総選挙曲の情報がもう待ちきれないよ!

17.あんきら!?狂騒曲
声だけじゃなくても動作が完全にあんきらにしか見えないのやばくない?やばいと思う。そういえばあんきらだけCD買い忘れてたんだけど買ってたら現地に行けた可能性が微レ存...?

18.生存本能ヴァルキュリア
ギターがかっこよすぎる(KONAMI)。アインフュリアの絡みをもっと公式でも同人でもください...(他力本願)

19.ハイファイ☆デイズ
初めてライブで聞いたけど聞けて良かった。明日を生きる元気をもらえる。

20.EVERMORE
二日目の記事でも書いたけど仲間の数が~のところで感情爆発で死亡してしまった。

感想ですら無さそうですがとりあえず書き留めておきました。大学院生になるかワタミかの二択なのでどうにかして合格を勝ち取りたいです。

以上となります。

デレマス5thSSA二日目感想

オタクのみなさーん、おっはようございまーす!
えじぇしです。
今回の記事は休憩無しでお送りします。

記憶力が雑魚なのでこの前行ってきたデレマス5thライブSSA公演二日目の感想を書いていきます。
ちなみに両日行きましたが、二日目を先に書いているのはアスペだからではなく、こっちの方が書きたい内容が多かったからです。
全てが全て最高でしたが、セトリに沿って特に気になったところをピックアップしていきたいと思います。

1.Shine
1日目はStarもShineも無かったので今回やってくれて普通に嬉しかったです。アイマスのアニメOP映像は基本全部好き。

2.熱血乙女A
イントロが流れた瞬間叫んでしまった。この曲はデレマスの中でトップ10に入るくらい好き。ステージ上を走ってた姿は本当に日野茜を憑依してた。思い切って新しいこと始めたいな~俺もな~。

3.SUPERLOVE☆
イントロが流れた瞬間叫んでしまった。4thでやったソロ曲でこの前の福岡公演でもやってたっぽいので無いと思ってたけど本当に来てくれて感謝って気持ちしかなかった。めちゃくちゃ莉嘉らしいラブソングだと思うし毎公演やって欲しい。SUPERLOVE☆の莉嘉らしい愛し方とNUDIE★の美嘉らしい愛し方の対応がすごい好きだしこの二人は早く結婚して欲しいと思う。UOが2本折れた。

4.cherry*merry*cherry
曲も振付がめっちゃ可愛かった。智絵理ちゃんにとっての大好きな場所になれたんならそれ以上の幸せはないんやなって感じ(昇天)

5.つぼみ
予想してなかったけどいろいろすごかった。デレ声優は歌唱力高い人多すぎでは?

6.Love∞Destiny
Unlimitedで毎回会場が沸くの好き

7.Near to You
コール含めて自分の中で好きな曲。鼓動は速く~のところの疾走感と爽快感が好き。トロッコはどこ...ここ...?(LV勢)

8.Snow Wings
ユニットも曲も好き(さっきから好きとしか言ってない)。高まりすぎて間違えてUOを折ってしまったので周りのオタクからラブライバーだと思われてそう(ごめんなさい)。恋をしてるのはどの子だの所の振り付けが好き。

9.ラヴィアンローズ
1番しか知らなったので2番の掛け声ができなくて悔しかった。ちゃんとCD買って修行します。ダンサーのメイド服のおかげで桃華空間が完全に出来上がってて高まった。

10.リトルリドル
イントロが流れた瞬間泣き崩れそうになるオタクと化してしまった。今回フルが初披露なので2番3番の歌詞を拾おうと思ってたけどそんな余裕は無かった。2番の飛鳥のヤバめなフロウとラストの終わり方(ゲームとちょっと違う)が良かったと思う(KONAMI)。メンバーも曲も好き(n回目)なのでこれからのライブでもドゥンドゥンやって欲しい。ラップのケツの部分(集合、注目の所)で声出していいか最後まで迷った(周り声出している人少なかったので)。もうCDが待ちきれないよ!早く出してくれ!

11.One Life→PANDEMIC ALONE→Nocturne
この流れの全員歌唱力と曲のカッコよさがヤバすぎてペンライトがおまんこになって歌声が耳に入っちゃ...ったぁ!(女の子モード突入!)

12.銀のイルカと熱い風
シーズンズは買ってませんでした(懺悔)このシリーズは多分ライブで盛り上がるし楽しみ。結局この曲ってUOアリなのかナシなのかこれもうわかんねぇな

ここからはメドレー
13.Radio Happy
ラジハピを一度はライブで聞きたかったと思ってたのでいきなり高まってしまった。埼玉ギャル組の絡みもっと流行らせコラ!って思ってたので公式の理解があったことに5000兆回感謝してた。

14.おねだりShall we~?
最初誰が歌ってるのか分からなかったけど春菜(長島光那さん)だって気づいたときにはショックで心臓麻痺してしまった。他にも合いそうな人はいっぱいいた中で猫好きの設定を押し出して春菜に歌わせてくれたの本当に感謝。

15.Can't Stop!!→絶対特権主張します!
どっちもこれからもうライブで聞けないと思ってた曲だったから聞けて良かった。Can't StopのL・O・V・Eの所の後半のところうろ覚えで申し訳ありませんでした。THE盛り上がるパッション曲って感じ。

16.Trancing Pulse
ニュージェネでやったのすごいと思う(KONAMI)。エヴォレボはトラプリバージョンがあったけど逆は無いのかな~って0.5秒くらい思ってたから実現して良かった。渋谷凛はいい友達に恵まれて本当に羨ましいと思う(父親目線)

メドレー終わり

17.∀NSWER
かっこよすぎておしっこ漏れそうだった。ギターとか弾けないけどバンドでこの曲やったらめっちゃかっこよさそう。どうでもいいけどパソコンだとターンエーって打つと∀が出てくるの好き。

18.情熱ファンファンファーレ
めちゃくちゃ騒いだ記憶がある。3番のシリアスパートとラストの未央の語るところ好き。早くCD買ってそこの部分を聞きたい。

19.Tulip
フルメンバー揃った衝撃が自分の中ですごかった。曲もそれぞれの人の個性が出てたしLiPPSというグループの強さを実感した。お揃いのアクセサリっぽいの好き

20.純情Midnight伝説
予想の114514765346倍くらい楽しかった。カラオケとかでOiOiOiのパートやりてぇなぁ(友達がいない)。力強い曲を聞いて僕も強くならなきゃなって思った。

21.サマカニ!!
一瞬でライブ会場がビーチになった(固有結界)。アイマスの夏曲は神曲しかないってはっきりわかんだね。着ぐるみが入口通れなかった話好き。

21.EVERMORE
二日連続で涙が流れてしまった。本当に好きな曲だし歌詞も前向きで十分ニチィ力が貰えた。涙でコールしてる余裕がすぐなくなってしまうのは6thまでに治そうと思います。自分の中のデレマスがこの曲に全て集約されているのでもっと皆聞いて欲しい(ステロイドマーケティング

以上です。記憶力が既にガバってるので全部の曲は紹介できませんでしたが本当に語りつくせないくらい素晴らしいライブでした。それぞれ違う世界で活躍する声優さんもこの場に集まると全員アイドルに変身するの本当にシンデレラの魔法って感じ。演じているアイドルへの愛が強い声優も多くてこっちとしても応援して良かったなと心から思います。これからのご活躍をお祈りします(就活的な意味ではない)。

ガバい感想(感想ですら無さそう)でしたがこれにて終了とします。そのうち1日目も書きます。

以上となります。

痴漢冤罪の防止方法

レイプすれば""冤罪""にはならないのでは?




以上となります

おまけ:
そういえば満員電車内でセックスする系のエロ漫画ってなんで周りの人いつも見て見ぬふりしてるんだろう

おまけ2:
毎週月曜日に同じ車両でイチャイチャしている高校生カップルなんなの?

近況報告

おはようございます
f:id:ajcblack:20170318203707j:plain
皆さん就活の調子はどうでしょうか。私は相変わらずニコ動巡りとエロゲプレイが捗っています。

実は皆さんに報告しなければならないことが一つあります。
あまり自分から公にするようなことではないとは思っていたのですが、ツイッターが鍵垢だし丁度いいと思ったのでこの場で報告させていただきます。






私えじぇしにはお付き合いさせていただいている女性がいます。
前の弁当屋のバイトをしていたときに知り合った方で、店が潰れた後も時々一緒に遊びに行っていたのですが2017年1月から正式にお付き合いしました。お互い就活で忙しいので最近あまり会う機会はないのですが、精神的に大きな支えになってくれています。

以上となります。


























f:id:ajcblack:20170318203954p:plain
嘘です♡

釣られたことに怒りを感じたみなさんがそろそろブラウザを閉じる頃かと思うのでお詫びとして私の好きなエロマンガ家(もしくはエロ絵を描く人)を何人か紹介していこうと思います。(以下敬称略)

①もくふう (twitter:moku_fu)
代表作:
えくすたしーほりっく(単行本)https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LPX3HX2?ie=UTF8&redirect=true
村雨のちょっといい本みせたげる (同人誌)
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/45/040030374579.html

どの作品も女性が本当に気持ちよさそうな表情、セリフ回しをしているのが大好き。私はエロマンガを読むときはどちらかというと女性の方に感情移入するタイプなのでこういう描写はすごいシコリティが高まります。ホモじゃないけどこんなことされてみたいってつい思ってしまう。ツイッターの方でちょくちょく絵も描いているので興味を持ったらぜひフォローをお願いします。


焔すばる (twitter:Blood_Edge)
代表作:
ちちゆりガールズ(単行本)
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A1%E3%81%A1%E3%82%86%E3%82%8A%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA-MOOG-COMICS-%E7%84%94%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%8B-ebook/dp/B011HV605E
ちやシャロそーぷ(同人誌)
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/09/040030380957.html

主に百合系の作品を描いていますがシコリティが普通にめちゃくちゃ高いので普段ノンケしか読まない人にもおすすめできます。女同士なのに多くの作品で何かしらの液体がバンバン飛びまくるのが好き。あとポケモンをそこそこやっているらしいので話が合いそう(でも私はコミュ障なのでいつも新刊買ったら即去っています)

③ユイザキ (twitter:k_yuizaki)
代表作:
チノホリック(同人誌)https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144224&adult_view=1
おんなのこのまゆ(同人誌)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=170882

ひたすらに女の子が可愛い。賢者になっても読んでて楽しい。同人誌の原作愛がすごいある方で、原作知らない同人誌でも読んだら原作に興味が出てきた。イキモノシステムという健全4コマ漫画を前にきららキャラットで連載して単行本も2巻出ているのでそちらもどうぞ。

冬野みかん (twitter:fuyunopon)
ろりっぽいの(単行本)http://book.dmm.co.jp/detail/b158aakn00685/?dmmref=comicList&i3_ref=list&i3_ord=4
小さい女の子が好きで何が悪い!(単行本)http://book.dmm.co.jp/detail/b158aakn00373/?dmmref=comicList&i3_ref=list&i3_ord=19

LO作家で小さい女の子をいっぱい描いている。口リ和姦を書くスペシャリストらしくて好きな人にはおススメ。普段女子小学生と縁がない人生を送っていましたが冬野みかんさんの本を読んで少し理解が深まった気がします

⑤茶琉 (twitter:valssu)
メロンが超振動!(同人誌)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/86/040010248656.html
露出少女遊戯 (同人→単行本)
https://www.amazon.co.jp/%E9%9C%B2%E5%87%BA%E5%B0%91%E5%A5%B3%E9%81%8A%E6%88%AF-%E4%B8%89%E5%B3%B6%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E7%99%96-%E4%B8%8A-KAIOHSHA-COMICS/dp/4796409130/ref=pd_bxgy_14_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=SJXWQYQNEMXZSRNMBAQP

若いときに茶琉さんのテイルズ同人で抜きまくった記憶がある。露出少女シリーズは一部の界隈ですごい人気のある作品でセックスをしなくてもエロさを演出できるんだという革命を起こしたシリーズです。

以上で私の近況報告を終わりとさせていただきます。興味がある作家さんがいたらぜひ作品を買ってみましょう。違法DLはダメ、ゼッタイ。私はこれからうらら迷路帖
http://www.tbs.co.jp/anime/urara/
を観て就活頑張ろうと思います。面接はハゲ

以上となります

【面接レポ】シュウカツ!の奴隷解放宣言

こんにちは、大物Youtuberになるかホモビ男優になるかの選択を迫られているえじぇしです。
今回は私が某企業のインターンのグループ面接に行ったときの話をしようと思います。
ESとウェブテは自信があったので頑張ろうと思ったんですけど、予想以上に全てのことで失敗してしまったので私の体験談を述べてみなさんへの注意喚起としたいと思います。

まず、面接の参加表明のメールを送るときに凡ミスしまくって3回くらい送りなおした時点でももう受かる気がしなかったのですが、ぼくはポジティブパッションなので面接で神プレイを決めてやろうと意気込んでました。

電車の途中ぼく「会社のこと一つも分からないけど軽くHP見たあとグラブルやるか」

もう落ちそう(Bandai Namco Entertainment

会場に着いたぼくは会場の意識の高さに押しつぶされそうになりましたが、怯むことなく中に入っていきました。
そこで自分の名前が書いてある紙を渡されて三つ折りにしてネームテントを作れって言われました。




作れないんだけど(憤怒)




外でみんなが待機している静寂の中で紙を永遠にクシャクシャする音が響き渡り、まるで松尾芭蕉の俳句のような風情を感じました...

しばらく外で待機した後に6人くらいのグループで部屋に入り、指示がある前に座りそうになる小アスペをさりげなくかました後にグループ面接はスタート。ぼくのネームテントはだいぶ上に傾いてたけどあんまり気にしないことにした。

面接官「それでは最初の質問です。あなたが人生で一番怒られたエピソードを教えてください」
あんまりガチな質問じゃなくてよかった。
周りが窓ガラスを割っちゃった話や黒板に落書きをした話等をして笑いが起きて会場がにぎやかな雰囲気になったのでリラックスできた。
ぼく「一番怒られたエピソードは台風の日にバイトで水たまりにバイク突っ込ませて怒られた話っすねw」
面接官「はい」

他の人の話では笑ったりツッコミを入れたりしてたのになんでぼくの時だけノーリアクションなの。21になってスベリ芸を習得しました。

そして次の質問へ
面接官「Next question will be asked in English.」
ぼく「(おっ、英語はイケるぞ!アピールするチャンスだ!)」
面接官「What do you know about this company?」
ぼく「Pubic hair」

HPを2秒くらいしか見てないのでろくに話せませんでした...
なんでそこだけ真面目な問題出すんだよ...
とりあえずいっぱい働いていて忙しそうですね!って答えておきました。

面接官「あなたを表すワンフレーズとその理由を教えてください」
ぼく「私は自分のことを数式のようだと思っています。理由は)ry」
あらかじめ用意していたのでスラスラと話せて面接官の印象もよかったみたいなので逆転できるかもしれないとこのときは思いました。

面接官「では数学の話が出たところでみんなにクイズをw早いもの勝ちで分かった人から挙手してください。376+724は?」
ぼく「ちょちょちょっと待ってください!待って!助けて!待ってください!お願いします!」
T大の人「1100」
ぼく「アアアアアアアアア!!!!!!!(発狂)」
そのあとも3問くらい計算や確率の問題聞かれたけど自分のことを数式に例えておきながら一つも答えられなかったのさすがにギャグだった。

面接官「次に、一発芸がある人は見せてください!」
H大の人「キムタクの真似しまーす!」
T大の人「カオナシの真似しまーす!」
R大の人「人間部首やります!」
ぼく「(フフフ...いくら就活強者と言えどもコンテンツ力は大したことないな...ここは我の本気を見せるとするか...)ミュウツーの逆襲のモノマネします!!!!!!!!!ワタシヲウミダシタスベテヲハカイシテヤル...ミュウ~♪ヤメロー!!!!!!!!!グワー!!!!」

f:id:ajcblack:20170120013613j:plain
皆の反応についてはあえて触れません。現場監督のモノマネとミュウツーのモノマネしかレパートリーないしオタク相手でしか笑い取れないね。

最後に10分くらいのグルディスをしたのですが終始ぼくはMUR大先輩の真似をして便乗しかできず、終了。

こうして面接は終わり、ぼくはそういえば同じグループに同じ大学の女性がいることを思い出し、話しかけることに。
ぼく「同じ大学なんですね。サークルとか何入ってます?(オタク特有の早口)(クチャクチャ)(イオンのスーツ)(AOKIの靴)(面接でアスペ)」
女性「天文のサークルですね、失礼します(脱兎)」

アスペに好意的な反応をする女性はいないということにもう少し早く気付くべきだった。

一応合否は23日までに連絡が来るらしいので私はまだあきらめないことにします。万が一受かってたらこの記事消しますね(多分消えない)

この先の就活が不安になりますね。そういえばどっかの占い師がうらら迷路帖を見ると就活成功するって言ってたし見てみようかな~みんなも見た方がいいと思うな~

うらら迷路帖 公式ホームページ|TBSテレビ

ちなみにぼくは千矢ちゃんが好きです

以上となります。

【風俗レポ】性の悲しみ大学生

全国のえじぇしファンの皆さんこんにちは。
女児アニメを見たら鬱な気分が少しマシになったのでお待ちかねの風俗レポの時間です。
前々からSNS上でピンサロ行くピンサロ行くと言ってたけど
「あれ?ひょっとしてソープの方がアドじゃない?」

と思って近場のソープランドに行ってきました。ちやシャロソープ
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/38/09/040030380957.htmlやネットで入念に下調べをし、計画を実行。

正直大規模な店じゃないから不安はあったけど、バイトの休憩時間に予約の電話を入れてバ終即ソすることに。周りに普通に人いたけど最低限の言葉で予約したし多分カラオケの予約なんかだと思われててほしい。(店の写真は撮ったら殺されそうなので無いです、ごめんね!)

めっちゃ道の真ん中にある店でした。視線が辛い。

入るとすぐ受付、予約のことを伝えて2階の待合室へ。

待合室には誰もいなかったので純粋少年のぼくはエロ本ではなくて少年ジャンプを読んで待っていた。斉木楠雄が面白かったです。次からはまんがタイムきららキャラットも置いておいてください。

しばらくすると呼ばれ、嬢と共にプレイルームに
f:id:ajcblack:20161106183932j:plain
↑イメージはこんな感じ(大嘘(放送事故(視聴率0%(芸能界追放))))本当は小さな部屋に風呂とベッド。

嬢はネットの写真見ると若干三上枝織さんに似ているな~と思って指名したけど会ってみたら別人でした。まぁ可愛い方ではあったので満足(男子校補正)

それより気になったのが胸の小ささ。トオルの方がまだあるんじゃないかと思うくらい(オタクはすぐアニメキャラに例える)。f:id:ajcblack:20161106184923j:plain
風の先輩方が巨乳はデブが来る可能性があるから実質ガチャみたいなこと言ってたのでリスク回避的なぼくはスレンダーを指名したが極端すぎるやろ!ハレゼナか!(フット後藤

雑談してから服を脱がされ、風呂へ。童貞だからブラを外すのにめっちゃ時間かかった。やっぱりノーブラが一番!

さて突然だがここで風の先輩方から頂いたもう一つのアドバイス「早漏に自信があっても数日は溜めとけ」を見てみよう。もちろんぼくはこれを守った。しかし、そのせいで第一のステップであるお風呂で体を洗われているだけでイキそうになってたのだ。これは大きな誤算だ。必死に素数を数えてイクのを我慢してなんとか次のステップへ。

ベッドで仰向けになってDK(自分のキスの下手さに泣いた)、フェラ、乳首弄りなどをされた。本当に終始イキそうで時間が無限に感じた。全部今まで未経験だった快感を一気に味わった。特に命の珠にしたをなめるを使われたときが効果が抜群でやばかった。玉舐められて気持ちいいとかこのエロ同人描いた人童貞かよって今まで思ってすみませんでした。童貞はぼくの方でした。強いて一つだけ言わせてもらうとBGMでPPAPと前前前世が流れるのはやめてほしい。笑ってしまう。

長いような短かったような走馬灯のような時間が流れたあと(死んでない)嬢にゴムを付けられて騎乗位のまま挿入へ。思ったより中は狭くて動く度に刺激が直に伝わってくる。
ぼく「入って5秒で出したら、風俗タイムが終わるナリ」
嬢「あっ//んっ...//」
ぼく「そうだ!完全数を数えて快感をかき消すナリ!」
嬢「んはぁ...あっ//」
ぼく「6...28...あれ、あと何だっけ(Fラン文系池沼)」ドビュ
嬢「...お疲れさま!(営業スマイル)」

時間知らないけど多分5分も持たなかったと思う。

2回戦しようと思ったけどなかなか勃たず、そのまま時間が終了。


早漏には気を付けよう!
f:id:ajcblack:20161106192700j:plain

↓ここから先哲学ゾーン

いや...早漏な上に連発できないとか雄としての価値無さ過ぎるでしょ..こんな人間としてクズなぼくの相手をしてくれて本当に申し訳なさ過ぎる。なぁ、嬢...君は今満足か...?やっぱり女の子を笑顔にさせられるのは女の子だけだよ。百合が一番でしょ。ちんちんとY染色体は世界から消えてほしい。そもそもこんなところで自分の無力さを知るくらいだったら一生2次元で抜いてた方がマシでしょ...一回やっちゃった以上もう完全に元のキモオタえじぇしとは違うえじぇしになっちゃったしもう自分という存在が粒子になって消えてしまう。やっぱりもう今絶賛放送中のSHOW BY ROCK!!2期を見るしかない...モアちゃん可愛いぴゅる...
TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」

以上となります