えじぇしとリーフィアの愛の巣

勝てない構築を紹介していきます

【風俗レポ】ハイプライス 挿入Cyu♡

皆さんこんにちはー!!!!!!!!元気ですかー!!!!!!!!!(初手河野ひより

しばらく前に行った風俗についての記事です。1年ぶりの風俗レポになるので書き方をほぼ忘れてしまってそうですが、頑張ります。




何故ツイッターで今回行った風俗のことについて呟いていなかったかというと万が一567にかかってたら「なんでこのご時世に風俗行ってたんだよ全身ディックマンかよ」と叩かれるのが怖かったからです。なので、2週間くらい経ってからブログを公開しようと思いつつなかなか筆(性的な意味ではない)が進まず、今頃になって公開という風になったわけです。

今回はオタクに勧められた高級ソープに行きました。

f:id:ajcblack:20201129040558j:plain
ヒントはバンドリOPです

その値段はなんと120分コースで6万円近く。ガチの高級店だ…その金でPS5買えばよかった

ここから当日の話になります。

とりあえず2日前にネット予約で嬢を予約していたが、ネット予約は他の予約と比べて優先度があてみなげと同じくらいなのでドタキャンが無いか心配しながら業務終了後、心を落ち着かせながら出発のタイミングを待っていたら突然店から電話が

店員「前客がキャンセルしたのでもしよかったら1時間早めに来ませんか?」
ぼく「おかのした」

久しぶりのソープ+567の影響もあって初ソープのときより緊張していたのでもう少し時間の余裕が欲しかったが、早めに帰れる分にはアドなので早速出発。

店の近くにゲーセンがあったので1戦だけエクバ2でGセルフ使ってたら(これからするのは自慰じゃなくてセックスw)ボコボコにされました。連勝してたら遅刻していたので負けてよかったかもしれない(適当)

店に到着。外見はまぁ高めの店かなくらいだったが内装が帝国ホテルだった(オタク特有の誇張表現)

予約のことを伝えた後、待合へ。
1人用のソファーがいくつか並んでてその前にテーブルと専用の爪切りが一つ。すごい贅沢な空間の使い方だぁ…
待っていると店員さんが来て説明と共にお茶とお菓子を出してくれた。

そのお茶が死ぬほど旨くてびっくりした。もし警察にパクられたらそのまま純喫茶としてやっていけるんじゃないか?テイクアウトでそのお茶を売ってほしい。

再び店員さんに呼ばれるまで無心で爪を切り続けた。

嬢の用意ができたらしいので店員さんに呼ばれてエレベーターに乗って嬢とご対面。見た目はかわいかった(男子校出身特有のガバガバ基準(なお本当は共学出身))けど特に似てる声優は思い浮かばなかったのと、顔の記憶が薄れてきたのでよく分からなかった。ごめんね。

連れられてプレイルームに入ったぼく↓

f:id:ajcblack:20201129042436j:plain

プレイルーム6LDKかい!(テレビアニメソープで何回イケる?のOPPAI主題歌:おねがいマットより引用)
6LDKはさすがに無いものの割とマジで普通に住めるレベルでした。この部屋で家賃14万でもカーリー怒らなさそう。

とりあえず服を脱ぎベッドでプレイ開始。
久しぶりのフェラの快感に感動した。

嬢「触って欲しいな…♡」
ぼく「ハイ…」

セックス界のゲンシグラードンなので何回風俗に行ってもこっちの前戯で濡れた経験がないのがつらい。ほぼ何もできないままアンニュイ先輩みたいな顔をしていたら挿入の提案をしてくれて助かった。

とりあえずベッドで騎乗位してもらったけど中が熱すぎてアッツ島になった(最低気温-3℃)。例のごとく一瞬で出てしまったが120分コースで2回戦できると考えるとアド行動なので今回はあまり落ち込まなかった。

1回目の射精が終わったのでソファーに座って休憩タイム。

嬢「飲み物何か飲む?」
ぼく「飲みます!何があるの?」
嬢「オッケー、じゃあメニューどうぞ」
ぼく「メニュー!?(千鳥ノブ)」

高級店になるとプレイルームの飲み物のメニューが置いてあるのか…
それなりに豊富だったけどこういうシチュエーションは変に冒険するよりも安定して飲めるお茶の択が丸いので冷たい緑茶を頼んだ。
待合のときと違って普通の缶だったけどおいしかった。

その後雑談タイムに。まぁ会話は初指名なのでほぼテンプレですね

嬢「アニメは見る方?」
ぼく「見ますねぇ!」
嬢「鬼滅は?」
ぼく「(すぐビンタしてくる天狗しか知ら)ないです…」
嬢「リゼロは?」
ぼく「(レムがヴァンプだということしか知ら)ないです…」
嬢「ハガレンは?」
ぼく「(PS2のゲームを友達の家でやったことしか)ないです…」
嬢「なぁ何を見てるんだよお前は!」

アイマスとかラブライブとかアイカツは見てることは伝えたけどにこにーしか知らないって言われた。まぁ普通そうですよね。

嬢「あっ、そうだまどマギは?」
ぼく「やりますねぇ!」
嬢「やっと共通のアニメ見つけたw私はほむらちゃんが好きで…そういえばマギレコもアニメやってたよね」
ぼく「マギレコはぼくは見てないですけどTrySailさんが歌ってるOPは好きですね。あっ、TrySailというのは僕が好きな声優ユニットでぼくの好きなミリオンライブにも出演していて…(オタク特有の早口)」
嬢「あっ…そうなんだ(苦笑い)」

アニメ見てないなら見てないでそこで話が終わりなのでなんでこいつ一人で声優について語りだしたの?

ちなみにこれは声優オタクへの警告なのですが、ブログなどでアニメとか見てます!みたいなアピールしている嬢でも声優についてはほぼ知らない人の方が多いので早口で話さないように気を付けましょう。
さすがに鬼滅知らないのはまずいと思ったので今度実写版で予習します。よく知らないですけどなんか股之助というキャラがかっこいいらしいですね。

精神的にはダメージを受けたものの股間は回復してきたので風呂に入った後マットで2回戦することに。
ローション混ぜるところを見て南早紀じゃんって思ってしまった。

嬢「じゃあ始めるね、うつ伏せになってくれる?」
ぼく「かしこまり!」

マットは初めて(なぜか嬢には一回経験あるって嘘ついてしまった)だったけど







ヤバかった

うつ伏せの状態で何をされているか分からない恐怖心と全身をオナホに突っ込んでいるような感覚が合わさって脳がおかしくなりそうだった。
触手モノに出てくる女の子ってこういう気持ちだったんだなぁって思った。これからはもっと触手モノを読んでいこうと思いました。(小学生の国語の答案)

その後もおマットの上でまたお騎乗位でお腰をお振りになって頂いた(皇族)
二回目だから結構時間かかったはずでしかも直前にマットプレイしているはずなのにめちゃくちゃ体力あるなと思った。
一応動くの代わろうか?って提案したけど別にこのままでもいいよ~って返してきたの有名強者の風格を感じる。

10分くらいした後↓
f:id:ajcblack:20201129050632j:plain

別に当日に向けて溜めたり勃起グミとか食べていないのに2回目も大量に出ました。璃奈ちゃんボード『ふぅ…』

時間的にもう終わりそうだったのでそのまままた体洗って終了フェイズに。他の嬢含めた写メ日記とか漁ったけど120分で3回とか4回とか出してる人いるらしくて化け物かよって思った。

最後は服を着ながらお茶飲んでゆっくりすることにした。
嬢「あっ、カッターいる時言ってね?」
ぼく「えっ、何に使うの(おちんちん切り落とせってことか?)」
嬢「いや、シャツのことだよwwwww」
ぼく「へーそうなんだ(赤面(かわいい))」

後でスマホで調べたら関西ではワイシャツのことをカッターと言うらしいです。前に中洲行ったときも嬢の方言分からなくてアスペした気がするので今度から遠征先で風俗行くときはちゃんと方言とか調べてから臨みたいと思います。

帰り際に嬢に痴漢しないで帰ってよwって言われたけどこんな犯罪者っぽいですか?ぼく

エレベーター降りると店員さんが土下座しながら「ありがとうございました」と迎えてきてくれた。ぼくもその場で急に土下座したら笑い取れるかな?って一瞬思ったけど多分普通にシバかれそう。

そして恒例(?)のアンケート回答ゾーンへ。
とりあえず用紙に会話とプレイがよかった(小並感)って記入して帰ろうとしたらその場で店員さんに大声で「なるほど!マットが良かったんですね!!!!」って音読されて恥ずかしかった。大声ダイヤモンドかよ(精一杯絞り出したウェイ要素)。次からアンケート断りたいけど所恵美なのでアンケートはなかなか断れない性格なのがつらいですね。

帰りはゲーセンで遊んでからマックで食べるつもりだったけど24時間営業だと思い込んでたマックが閉まってて泣いた。セックスした後に寒空の下で食べるコンビニのパスタは何か風情があっていと犯しでした。

セックスするといつも自分の不甲斐なさに軽く落ち込みがち(なんならブログ書いてるときの方が楽しいまである)だということが分かったので次行くのは半年以上先になるか風俗引退かのどっちかだと思います。また567増えてるしね。

あっ、そうだ

キモオタズアーンド陰キャメーンwwwww
えじぇしとリーフィアの愛の巣にようこそ!

皆さん、今期アニメが大好きですか?(唐突)

ニジガクアニメ*1には楽しい挿入歌(意味深)がいーっぱいありますよぉっ♡♡♡(やらしい声)

ほら、あそこに大人気のごちうさ*2が見えます!(唐突)

(きらら枠には)おちこぼれフルーツタルト*3もあるんだよ♪

あだしま*4もオススメです♡

みんなが(失笑で)笑顔になれる楽しいブログ、えじぇしとリーフィアの愛の巣!

以上となります。