えじぇしとリーフィアの愛の巣

勝てない構築を紹介していきます

オタクが教える本当に気持ちいいオナニー 方法編

おはようございます、えじぇしです。パソコンが修理から帰ってきた瞬間また調子悪くなったのでまた修理に出しました。多分ぼくの指にはEMPが埋め込まれているんだと思う。

それはさておき、今回はオタク歴25年の私が人生の中で試してきた様々な自慰方法を紹介したいと思います。この情報がみんなの役に立てば幸いです(役に立たなさそう)

①ベーシックスタイル ランク:A+
f:id:ajcblack:20160929005811j:plain
いわゆる普通のヤツ。速さ、道中の快感、フィニッシュのが全てバランスがいい。特に「出た」ときの尿道の圧迫感が他の方法に比べていいと思う。
さすが王道といったところでどのシチュエーションにも適している。
また、仮に母親に見つかったとしても「男の子ならこれくらいはやるよね」的な感じで許してもらえることが多い(許してもらえるとは言ってない)のでリスク管理もOK。
迷ったらまずはこの方法を試してみては?

②オナホ ランク:S
f:id:ajcblack:20160929005610j:plain
少子高齢化社会に喧嘩を売るために生まれてきたような一品。
準備や後始末などの手間はかかるがフィニッシュ時に全身を包み込む気持ちよさはとにかくやばい。やわらかくて暖かくて大地の温もりを感じる。オナホから抜く瞬間も刺激が来るし、1度で2度おいしい。まるで刈入れゴーレム
ちなみにオナホの管理は誰でも気を付けると思うがローションの管理は甘くなりがちなので注意(ぼくは成人式でローションを落としました)

③アナニー ランク:B-
f:id:ajcblack:20160929010456j:plain
昔いろいろ試してみて、何度かやってたら気持ちよさはなんとなくわかってきたがそれ以上に異物感が気になりすぎて気持ち悪かった。別にそこまで開発願望はなかったし割とすぐ諦めた。女の子の大変さを理解してみたいと思ったあなたにおすすめ。

④催眠 ランク:S+
f:id:ajcblack:20160929010936j:plain
かかれる人とかかりづらい人がいるらしいが、ぼくはバリバリかかる体質なのでめちゃくちゃ大好き。多分ぼくがドータクンと対面したら真っ先に逃げないといけないと思う。特に好きなのは体が女体化する暗示をかけられてあれこれするやつだけど良質のやつは本当におまんこが壊れそうになる。気持ちいいけど肉体的と精神的に疲れるのであまり頻度は多くできないのがネック。

⑤セルフフェラ ランク:F-

ゴミ屑デブハゲひでたると唐沢貴洋aiueo700
体が柔らかかったショタの頃に挑戦したけど本当に舌先がチロチロ触れるだけであまり気持ちよくないし、何より風呂場の鏡に映る自分を見て本当に死にたくなった。
もし体操に自信ニキでも挑戦するのはやめておいたほうがいいです。

以上が私が経験してきた自慰方法のまとめと簡単な評価である。
次はオカズ別の分析も行っていきたいと思う。

秋アニメはとりあえずステラのまほうを見ましょう 
TVアニメ「ステラのまほう」公式サイト

以上となります。