えじぇしとリーフィアの愛の巣

勝てない構築を紹介していきます

【風俗レポ】ソープですよ!ソープ!

読者の皆様
いつもお世話になっております株式会社AJC 左上事業部のえじぇしです。
掲題の通り5月27日に3回目のソープに参りましたのでその報告を致します(自慰行為の致すではない)



店は2回目のときと同じで、翼が出勤してなかったので誰にしようかなと思ってなんとなくホームページを見ていたらハルカって名前の嬢が可愛かったのでプロフを見ることにしました。

趣味:お菓子作り





f:id:ajcblack:20180527174329j:plain

天海春香やん

まぁ別にアイマス要素なくても指名するつもりだったので店に電話して予約、時間までメロブととらで買い物をすることに。欲しい本がなかなか見つからなくてソープの時間に間に合わなそうになり、ダッシュしたら息が切れそうになった。セックスという名のスポーツの前のウォーミングアップに丁度良かったかもしれない(適当)

店に入ったら割とすぐ案内され、春香というよりは麻倉ももに近い感じ嬢に迎えられた。
ちなみに今回は2万円ちょっと払って60分コースにしました。なぜならマットプレイしたみがあったためです。

ちょっと話をしつつ、風呂に入る。初めての潜望鏡されて満足だった。

その後いつも通りいろいろ舐められ、いつものフレーズが春香から告げられる

「攻めますか?」

「あぁ…はい…(トラウマモード)」

前回の反省を活かし今回はいろいろ触ってみたものの、指入れていいか聞いたらやんわり断られてショック受けた。こういう店だと色々リスクの元だからね、しょうがないね。気持ちを切り替えこんな俺にもできることがあるはずだ!と春香のハルカを舐めまわすことに(未来のミライ風に言うな)(ハルカナミライは神曲)。

ぼく「ペロペロ」
春香「あっ//プロデューサーさんっ…///」(実際は言ってません)
ぼく「ペロペロペロ」(無我の境地)
春香「イッちゃう…!」(大嘘)(偽りの痙攣)


春香「はい!というわけでゴムを付けて欲しいんですけど」
ぼく「いや切り替え早すぎるやないか~い」

名MC並みの編集点の作り方に正直感動してしまった。
多分これがテレビだったら見どころさん無い前戯はダイジェストで2倍速で流れてたと思う。

まぁこれで挿入することになったわけですが、なんか嬢が男性器確認できないときの野獣先輩みたいなポーズをしていたので流れ的にそのまま正常位(本来生物学上正常位とは全く正常とは言えない体位なのであるが、ここでは便宜上正常位と呼ぶ)でやりはじめたんや。

初めて自分から動く体位ということで少し緊張したが自分のペースで腰を動かせるので早漏事件は無さそうで安心した。
でも入れて数分経った後

えじぇしJr「射精可?」
ぼく「不可!時間大分余!性行為遅振続行!」
えじぇしJr「射精本能抵抗無理!腰速動!」
ぼく「待!我既限界也!緊急射精案件!」
えじぇしJr「嗚呼…射爆了…」

はい。終わりました(編集点)。プレイについてはこんな感じです。

ところで、話は変わりますが僕は風俗嬢にオタクだと思われるのがあんまり好きじゃないので趣味とかの話になったときに答えるギリキモオタ回避回答を用意してるんです。趣味聞かれたらゲーセンと答え(普通にオタクやん)、サークル聞かれたらかるた会と答え(KKKのみんなごめん)、好きな音楽聞かれたらラップって答えてます(正直ほぼ聞いてない)。まぁ今回も無難な受け答えでやっていたところ、

春香「あれ、今USENで流れてる曲。これなんだっけ」
ぼく「ももクロじゃないっすか?(適当)」
春香「へ~。アイドルとかは好きなんですか」
ぼく「いや…まぁたまに見ますけど」
春香「最近流行ってるのだとアイマスとかありますよね」
ぼく「ファッ!?いやそんなこと…」
春香「じゃあラブライブとk…」
ぼく「アイマスです(鋼の意思)」
春香「そうなんだ。そういうのってライブとかあったら楽しいですよね」
ぼく「実は来週の土日にアイドルマスターミリオンライブの単独ライブがあって活動復帰してから初めて周年ライブに出演する種田さんがネットの注目を集めていますね。あとはミリシタイベント曲のユニットメンバーが各日で揃っていて特に僕がおススメしたいのは初日でやる予定の中谷育七尾百合子松田亜利沙のユニットのZETTAI BREAKトゥインクルリズムですね。ソロ曲だとやはり個人的にAIKANEとロケットスターが期待できます。それと…」

結論:オタクはバレるので隠しても無駄

春香さん実はPだったりしないかな...(淡い期待)

そんなこんなでレポは終わりです。最近セックスに飽きてきた感あるので(ヤリチン)暫くはソープに行かないと思います。今日の夜はメロブで買ってきた本
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=267343&adult_view=1
でシコろうと思います。

以上となります。

あれ?ちょっと待って?
もしかして何か忘れてない?
デデデデデデデン!








マットどこ...?